困ったものだ

最近、仕事に身が入らない・・・気持ちの面では仕事に打ち込んでいるつもりなのだが、どこからか雑念が入り込んできてしまう・・・時には危ない場面もあったり・・・このままではいつか大失敗をやらかしてしまいかねん(’A`) 何とかせねば・・・コンサートで…

無念・・・

今日、明日とハローでは娘。とごっちんがコンサートが行い、翌日は娘。となっちがコンサート・・・自分はどれも参戦できません _| ̄|○ お金がないのでっ!! はい、なっちのコンサートツアー初日・2日目にお金を使いすぎた私が大変悪うございやした(’A`) …

WRCが熱い!!

みなさんはWRC (世界ラリー選手権) をご存知でしょうか?W=ワールド R=ラリー C=チャンピオンシップ の略称で先日9/30に北海道・帯広市の北愛国にて開幕されたジャパンラリーの第一日目が行われました。 ラリーの一番の醍醐味は最高速200k…

今日のBGM

先日は、あまり体調がおもわしくなかったので日記をお休みしました。 さて、今日のBGMですが、 藤本美貴 で「ボーイフレンド」 です。 この曲には思い出がありまして、C D発売イベントに参加したのですがこのC Dの発売イベントが自分にとってハロー系…

仕事は・・・そして今日のニュース

今日は何事もなく仕事を終えて定時で退勤。 夏季は忙しかったのですが、ここにきてちょいと暇になってきましたw 今日の日記のタイトルにもある 「何事もなく」 というのは、ただなんとなく付けたのではなくて、この「何事もなく」というのは、一見当たり前…

今日のBGM♪

BGMのコーナー、今日は 松浦亜弥 で「風信子(ヒヤシンス)」です。 この曲のテーマは「ありがとう」感謝の気持ちを表した曲です。「ありがとう」が何度もリフレインされていて、曲自体は比較的単調ではあるのですが、誰にでも分かり易く印象に残り易い曲だ…

残念なお知らせ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050928-00000122-jij-spo 読売巨人軍から元木大介選手と後藤孝志選手が戦力外追放を受けてしまいました。両名とも、読売巨人軍への貢献度は非常に高く、ここぞという時に強い選手でした。 元木選手はその明るい人柄から…

責任重大?

仕事関連ですが、今月いっぱいで同じ部署のリーダーが一人退職されるようで、自分の所属する班から主任がそのリーダーの穴を埋める形で転属になってしまいます。それに伴い、自分の所属する班には課長は居ますが、自動的に自分が班を仕切る羽目になってしま…

今日のBGM♪

今日の選択BGMは モーニング娘。で「恋ING」 です(GO GIRL〜恋のヴィクトリー〜のc/w)。先日に引き続きバラード曲になります。この曲は昨年の秋のモーニング娘。のツアーで歌われていたと思うのですが、他にもバラード曲はあるのですが何故かモーニン…

FCチケット申し込み当落

実は今夜〜明日の日付け変更での確認だとばかり思ってましたが、某人の方の書き込みでもう当落が出ていることが昼休みに発覚w( ゜д゜)ハッ! もちろん、暗証番号なんて覚えてるわけないし・・・仕事を早々に終わらせて定時で帰宅。 そして、帰宅後、自分の小…

詳細未定?

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html モーニング娘。の新曲が詳細未定ってどういうことなんだろうか・・・何故こんな事を思うかと言うと、すでに武道館で新曲として「恋は発想 Do The Hustle!」を歌ってしまっているわけですよね? そ…

今日のBGM♪

自分は日記を書くときにBGMをリピートでかけながら書くのですが、今日選曲した曲は 安倍なつみ で「夢ならば」 です。 この曲を初めて聴いたのは愛知県・名古屋市で行われた「モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜」の名古屋…

今後の日記

少し前の日記はミクシィから複写して、多少文章をアレンジして書き込みしてありますのでご覧あれ〜♪ 今後はミクシィとはてなダイアリーの日記はどちらかにするか、内容は少し分けてカキコしたいと思っている次第ですので宜しくお願いします。

経緯説明

久しぶりに、ミクシィ登録者のはてなダイアリーを見ていたら自分のはてなのブログが消されずに放置プレイ状態で残っていたので、再開させることにしましたw デザインも一新して、気分も新たに再スタートを切ることにしました♪

今後の抱負 

今、もう既に次のコンサート参戦への気持ちが大きくなっています。少しでも長く、あの空間に居たい!!そう思わせる演出、セットリストなのです。次の予定は大宮公演なんだけど、追加しようかもの凄く悩みながらこの日記を書いています。 ま、そんな訳で後記…

参戦後の感想

コンサートに参戦してて思うのは、なっちヲタは年齢層が他のメンバーのコンサートに比べて高いなというのが感じました。一番の要因は、娘。が活動し始めの頃からずっと応援している人が居るからなんでしょうね。 カントリー娘。のヲタがちょっと少ないかな〜…

コンサートグッズ

グッズ販売で一番の人気がやはり、「なっちの生写真付きリストバンド」 がNO.1の人気でした。あとはなっちの会場限定2L写真、そして2日目のお昼にはカントリー娘。の生写真付きリストバンドも売り切れになる等、グッズの売れ行きはなかなかの状態でし…

会場内ホールの様子

千葉県南総文化ホール、会場の規模としましては、1200人クラスの会場です。最近建てられたのか、リフォームしたのかは分からないが、ロビーは凄く綺麗だった。 ホール内は入るととても狭く感じた。自分が思い出したのが埼玉県の「熊谷会館」に近い位の空…

安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜

コンサートの内容は伏せておきますが、なっちやカントリーのファンでなくても十分に楽しめる内容になっていると思います。(※一部の曲は分からないとは思いますがw) かなり面白いので、本当は内容を伝えたいのですが、見てない人の為にカキコは我慢しておき…

千葉県南総文化ホールへの道のり

朝の6時前に自宅を意気揚々と出発!しばし、国道をひた走り、神奈川県・川崎市の浮島から東京湾アクアラインを通行・・・途中の海ほたるでしばし休憩してて、写真を撮ろうと思い、デジカメの電源を入れたのですが・・・電池切れ( ゜д゜)ハッ! 電源入れっぱ…