コンサートグッズ

 グッズ販売で一番の人気がやはり、「なっちの生写真付きリストバンド」 がNO.1の人気でした。あとはなっちの会場限定2L写真、そして2日目のお昼にはカントリー娘。の生写真付きリストバンドも売り切れになる等、グッズの売れ行きはなかなかの状態でした。 
 自分はDVDマガジン、カントリー娘。リストバンド(生写真付き)、カントリー娘。生写真セット、シークレットキーホルダー2個(まいちゃん2つも当たったとか・・・(ノ∀`))を購入しました。 
 DVDマガジンは購入後、ポータブルDVDプレイヤーで即時に観たのですが、とても面白い内容になってました。気になる方は購入して下さいw (購入したグッズの画像は右上にUPしてあります)