参戦後の感想

 コンサートに参戦してて思うのは、なっちヲタは年齢層が他のメンバーのコンサートに比べて高いなというのが感じました。一番の要因は、娘。が活動し始めの頃からずっと応援している人が居るからなんでしょうね。 カントリー娘。のヲタがちょっと少ないかな〜という気はしましたが・・・まあ、亜弥キャプテン公演でのメロンヲタ占有率ほどまでいって欲しいとは思わないが、もう少し居ても良いんじゃないかなと感じた。
 
 カントリー娘。が娘。以外のツアーに付くのは今年春に行われた美勇伝の1stコンサートツアーに引き続き2回目になります。美勇伝紺でもそうですが、カントリー娘。の出番が今回のなちコンでも多く、自分自身としては大変満足の行く内容でした。 
 また、なっちヲタの方たちも、カントリー娘。の出番の際にも暖かく見守りつつ、時には一緒に盛り上がってくれた事に凄く感激しました。 比較的冷静に見てるのかな?と思っていましたが、見当違いでした・・・なっちファンにはとても感謝しております♪ 自分としてはなっちがバラードを歌ってる時は比較的黙って見てる時間が長かったかなと思います。
 ヲタ芸は・・・もちろん多少は・・・ねw やはり何事もメリハリがないと・・・というのは自己中な考え方なのであろうか?w