責任重大?

 仕事関連ですが、今月いっぱいで同じ部署のリーダーが一人退職されるようで、自分の所属する班から主任がそのリーダーの穴を埋める形で転属になってしまいます。それに伴い、自分の所属する班には課長は居ますが、自動的に自分が班を仕切る羽目になってしまいました・・・(班とはいっても後輩が2人だけなんですけどね)
 
 自分が今の会社に入社して2年少しになりますが、正直言って自分が支えるには荷が重過ぎる業務内容なので、今後どうやっていけば良いか正直不安&困惑気味です _| ̄|○  しかも世話のやける後輩二人も抱えて、頼りの破天荒な課長は見てない所で何やってんだかわからんし(ノ∀`) 経営陣がアフォなんでどうせ長続きしそうにもない、しょうもない会社なんで、ほどほどに社会経験&技術を会得して来年の夏ごろには辞めようと思ってるんで、別にどうなろうと、どうでもいいんですけどね。