今日のBGM♪

legnum300legnum2005-09-27

 自分は日記を書くときにBGMをリピートでかけながら書くのですが、今日選曲した曲は 安倍なつみ で「夢ならば」 です。
 この曲を初めて聴いたのは愛知県・名古屋市で行われた「モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜」の名古屋3日間連続公演の2日目夜公演に3日間限定特別ゲストでなっちが出演していた時に聴きました。  すごく素敵な曲でとても気に入ってます。印象に残った曲なのでCD買ってしまいましたw またc/wの「空 LIFE GOES ON」も同じバラード曲なんですけど、同様に好きな曲ですね。基本的に自分、このようなバラード曲大好き人間ですw