詳細未定?

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html

 モーニング娘。の新曲が詳細未定ってどういうことなんだろうか・・・何故こんな事を思うかと言うと、すでに武道館で新曲として「恋は発想 Do The Hustle!」を歌ってしまっているわけですよね?

 そんでもってこの新曲を含めた状態で武道館での公演をDVDに撮影しているわけで・・・この新曲が別のタイトル、全く別物の楽曲になってしまった場合、大問題なわけですよ・・・この公演以外の場所で再度DVD撮影を行わなくてはならない事態が発生すると思いませんか? 
 
 まあ、あくまでもこの詳細未定が元に戻れば何も問題はないのですが・・・変更となった場合、必然的に武道館でDVD撮影が行われるわけでして、記念に参戦された方(特に前席の方々)の想い出がちょっと複雑なものになってしまう気がするのですが。 ここは詳細が元に戻る事を祈るばかりですね。