千葉県南総文化ホールへの道のり

legnum300legnum2005-09-20

朝の6時前に自宅を意気揚々と出発!しばし、国道をひた走り、神奈川県・川崎市の浮島から東京湾アクアラインを通行・・・途中の海ほたるでしばし休憩してて、写真を撮ろうと思い、デジカメの電源を入れたのですが・・・電池切れ( ゜д゜)ハッ! 電源入れっぱなしで電池消耗してました_| ̄|○
 アクアライン(木更津南IC経由)を降りてからは、房総スカイライン(ミニ高速道路)を通り、一気に房総半島を南下、30分で木更津〜館山市内に到着♪ 会場の駐車場には朝の9時前というのにすでに車が10台ほど停留してました。 やはり1年ぶりのソロコンとあって、なちヲタは気合入ってるなと思った。